スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
艦これ春イベやってますかあああw
天津風と島風

これを書いている現在5月の5日…
皆さんもう春イベ終わって5-5攻略している方が多いと思いますw
私も早期入校で原稿を上げたら即備蓄に入り、イベント1日目には無事E5までクリアできました♪
いや~~~秋のアイアンボトムサウンドに比べたら今回は楽ですよほんとw
それでもE5は6時間くらいかかったかな?妖怪1ミリゲージ足りないが3回続いて、資源をごっそり
とられましたよ…(ーー;)
でも今回はE4美味しいですねえw
谷風もドロップできた今もまるゆと三隈掘りやってますwいや、ほんとは8ちゃんがあと1隻ほしいんですがね…
みんな5-5でレ級ちゃんと戦って戦果を上げているというのに未だにE4掘りが楽しくてやめられん;
まあ私は5-3ゲージ削り一回しかやってないからそこまではいけないんだけどね…っつーか昼連撃追加で
5-3の攻略が鬼仕様になってるみたいですね…バケツ溶かして頑張らにゃ~な;
ってか、その前に空母編成で5-5クリアするとなるとどうしても大鳳がほしいんじゃ~。
なのでしばらくは備蓄備蓄のオリョクlレ回しでデイリーこなして、資材6桁いったら大型建造祭りじゃ~。

そんなわけで。
天津風と島風描いてみました。安易な構図になっちゃってちょっとしょぼん;
しかし天津可愛いのう可愛いのうprpr♥
しずま絵大好きです(*´ω`*)よく見るとガーターベルトが透けてるっていう雪風仕様♪
ぜかましがうさぎだから、天津は猫ミミっぽいですよね。
しかし…ぜかましに友達ができる!とイベ前に聞いてたのですが、ボイスが、
「ついてらっしゃい雪風!」とか「見てた?時津風?!」とか…時報ボイスで追いかけてくる島風を
「やめてよ!」っぽいこといってるし…ぜかましやっぱりぼっち?(´;ω;`)w
まぁでも普通の駆逐より装甲もかなり高いし(夕立や時雨改二超えてるよね?)E4レア掘りでも
ガンガンにレベリングできるので楽しいです。時津風の絵師さんもしずまさんだったら良いな~(*^_^*)

そしてE5報酬ぴゃ~♥の酒匂。末っ子ですねえ、そして提督デレデレですねえ。
苦労して攻略した甲斐があったです、酒匂かわええよ酒匂~(*´`)♥

次はミッドウェーだ!!
今度こそ悪夢蘇るアイアンボトムサウンド並のマップを待ってるぜ!
今から備蓄とレベリングじゃあああああ!

んなわけで、次は手のひら返しで天津本かな?(^_^;)
長門本はまだまだ描きたいけど、予想外に天津がかわいいもんでw
色々悩みますねえ…次イベまでに新艦娘実装もまたあると思うし。
じゅ…重巡育てておこーーーっと!;


スポンサーサイト
[2014/05/05 02:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | タイトルなし>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/02 11:36] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinoteri.blog.fc2.com/tb.php/5-4f4c9400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
