[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コミ1合わせ新刊表紙


新艦・・・いや違ったw新刊でました!「ながもん新妻羞恥♥」ですw
遅ればせながらケッコンカッコカリネタです。
新妻となった長門さんが新婚生活をドリームするのですが、何故か羞恥を煽る夜の日々へと・・・w
虎の穴様、メロンブックス様で委託販売させていただいております。
下記アドレスは虎の穴さまへのリンクページです。
気になった方はどうぞ宜しくです(^ω^)

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/37/040030203740.html

更新遅くなってしまって申し訳ありませんです;
実は入稿したあとに全力で艦これ春の敵策イベを…ゲフンゲフン;

艦これイベントの話はとりま本の宣伝をしてから熱く語りますw

表紙あげておくですよよよ。
おっぱい、苦悶の表情、脇の下prpr、と色々盛り込んでみましたw
36p本ですが、艦これキャラちまちまとながもんの他にも描いております♪
気になった方は↑リンクから本文チェックも宜しくどうぞですヽ(*゚ω゚)ノ

[2014/05/05 01:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<艦これ春イベやってますかあああw | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinoteri.blog.fc2.com/tb.php/4-1653f6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
