[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お久しぶりです
表紙

やーーーっとブログ書けるうううう(´;ω;`)!!!
じつはパソコン買い換えてホームページビルダーでのTOP作成がわからなくなってしまい、
新PCからブログにて画像貼ってみました;

インストールし直さないとのう…(;´д`)

新刊は艦これ長門本です。
りりしい長門さんにエプロンを着せてながもんにしてしまい、あれやこれやしてしまう本です。
相変わらずコミケには出られず、虎の穴さま、メロンブックス様にて予約開始中です。
よかったら宜しくおねがいします。
えっと・・・虎の穴さまからのリンクは下記からです。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/55/040030175575.html

こっちだともっと激しいページも見本で見れます~♥

さて、実は艦これ、元帥になるまでやりこんでたりしました…。
ブラウザゲーがこんなに面白くていいのか?!
秋イベは美味しかったですw ずっと翔鶴姉さんが建造できなかったのでE3でドロした時は
歓喜でしたよ~~。あとづほもね~~可愛いなあ(*´∀`*)
これでやっと空母6隻揃ったのでカレーループと5-2で育成できますな~。
でも割とまんべんなくレベルは上げられてるかな?やっぱ軽空母はちとちよ最強ですが、
隼鷹、飛鷹さん、祥鳳、鳳翔さん、あとづほちゃん、RJちゃんと、実戦で使えるくらいに
レベリングしてます。
だがしかし木曾はまだ雷巡になってなくて…あとレベル5なんだけどなー;
重巡、軽巡、駆逐はレベル50過ぎると途端にしんどくなってきますね;

ちな、嫁艦はやっぱり長門ですよー。
むっちゃんもかわいいんだけどね…艦これは可愛い子多くてホントぱらだいすじゃよ。
あと三隈と熊野好きですわ~。熊野よりも世間では鈴谷のが人気なのかな?
でも最近MMD増えてきたよね。
くまりんこともがみんでMMDとかも見てみたいなあw


しばらくはTOPよりブログ更新が続くかもです。
もしかしたらHPの方は閉鎖してこっちメインになるかも…。
ブログって便利ですなあ~。

でわでわ。

[2013/12/21 15:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | そんな訳で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinoteri.blog.fc2.com/tb.php/2-9e80b8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
